小嶋陽菜:「TSUBAKI」新CM起用に感激 中国・ロシア人タレントと共演

「TSUBAKI」の新CM発表会に登場した小嶋陽菜さん
1 / 1
「TSUBAKI」の新CM発表会に登場した小嶋陽菜さん

 女性アイドルグループ「AKB48」の小嶋陽菜さんが、資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI」の新CMモデルに起用され、8日、東京都内で行われた新CM発表会に登場した。新モデルとなった小嶋さんは「TSUBAKIのCMは美しい女優さんやモデルさんがたくさん出ていて、CMを見るたび、私も頑張ろうという気持ちになった。そんなCMに出演できることは夢のようで、うれしく思ってます」と感激の様子。ただ、緊張のためか、その後のコメントに詰まってしまう一幕もあり、照れ笑いを浮かべていた。

ウナギノボリ

 新CMは女性の美しさを応援する「You’re Beautiful!」をメッセージに掲げ、モデルを一新。小嶋さんのほか、モデルの蛯原友里さん、水原希子さん、中国女優のゲイリ・ライさん、中国歌手のイエ・シーチーさん(日本活動名、アンナ・ケイさん)、ロシアトップモデルのサーシャ・ピヴォヴァロヴァさんを起用し、「TSUBAKI」のコンセプトの「グラマラス・ビューティー」を表現する。発表会には、ピヴォヴァロヴァさんを除く5人が登場した。

 蛯原さんは女性の美しさについて聞かれ、「内面からあふれ出るものなんじゃないかな。毎日を丁寧に生きている女性がもっとも輝いている女性だと思います」と笑顔。また、中国でも放送されるという新CMについて「TSUBAKIは日本の女性だけでなくて、世界に輝ける女性を生んでくれるブランドだと思う。私も日本の代表として応援していければいいな」と語っていた。新CMは9日から放送予定。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事