菜々緒:倖田結婚にも「今は仕事が大切」 クリスマスは仕事

映画
映画「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」のBD&DVD発売」記念イベントに登場した菜々緒さん

 モデルでタレントの菜々緒さん(23)が13日、映画「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」(マイケル・ベイ監督)のブルーレイ(BD)&DVD発売記念イベントに登場した。菜々緒さんは、結婚を発表した歌手の倖田來未さんについて聞かれ「うらやましいですね。私は、今は仕事が大切。(結婚は)30歳までには」とコメント。交際が報じられたT.M.Revolutionの西川貴教(41)さんとの結婚の予定についても聞かれたが、コメントを避けた。また、クリスマス予定を「両日(24、25日)とも仕事です。夜は(家に)帰って寝るだけです」と話した。

 「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」は、製作総指揮にスティーブン・スピルバーグさん、ベイ監督のコンビによる「トランスフォーマー」シリーズの第3弾で最終章。あらゆるハイテク機器に姿を変えられる金属生命体「トランスフォーマー」が、正義の“オートボット”と悪の“ディセプティコン”に分かれて戦いを繰り広げる。主人公サム・ウィトウィッキーをシャイア・ラブーフさん、ヒロインを英国出身のトップモデルで、メジャー映画デビューとなるロージー・ハンティントン・ホワイトリーさんが務めている。

 イベントには、前衆議院議員で現在CMやバラエティー番組などで活躍中の杉村太蔵さん(32)も登場。杉村さんは、胸元が開いたミニの白いワンピース姿で登場した菜々緒さんをじろじろ見ながら「いいですね」と話した。杉村さんは「誰とDVDを見たいか?」と聞かれ「菜々緒さんと見たいですよ。この格好(で一緒に見られる)なら、多少お金がかかってもいいですよ」とにやけながら語った。

 菜々緒さんは映画について「アクション系の映画は好きで、『トランスフォーマー ダークサイド・ムーン』は映画館で女性の友人と見た」とコメント。杉村さんは、菜々緒さんに「(一緒に映画を見たのは)男じゃないの? (西川さんは)アクションが好きそうだけどなあ。DVDは誰と見るの?」と質問攻めにして、菜々緒さんに「しつこいですよ」と怒られていた。また、菜々緒さんが「今年は学生から社会人になったのが大きい。仕事も充実していました。いろいろな人に支えられた」と今年を振り返ると、杉浦さんは「“公”じゃなくて、“私”の話は? いろいろな人じゃなくて、特定の人に支えられた?」とまた質問攻めに。菜々緒さんは「プライベートも充実していました。支えてくれた(特定の)人はいますね」と笑顔で話していた。

 「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」のBD&DVDは16日発売。(毎日新聞デジタル)

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る