倖田來未:2歳年下の「BACK−ON」KENJI03と今年中に結婚

芸能
年内結婚を発表した倖田來未さん(右)とお相手のKENJI03さん

 歌手の倖田來未さん(29)が13日、ロックバンドの「BACK−ON」でボーカルとギターを担当するKENJI03(ケンジスリー)さん(27)と今年中に結婚すると発表した。倖田さんがマスコミ各社にファクスで発表し、それぞれの公式サイトにもコメントを掲載している。

 2人は、倖田さんがBACK−ONに楽曲提供を依頼し、8月に発売した曲「Poppin’ love cocktail feat.TEEDA」でコラボレーションしたのがきっかけで出会い、その後交際に発展したという。同じエイベックスに所属しており、同社のライブイベント「a−nation」ではステージ上で共演している。

 倖田さんは1982年11月13日、京都府生まれ。99年、エイベックス主催のオーディションで準グランプリを受賞し、00年12月にシングル「TAKE BACK」でデビュー。05年と06年に発売したベストアルバムはいずれも200万枚を突破。07年12月には東京ドームでの単独公演を開催し、成功を収めた。05年に「Butterfly」で日本レコード大賞を受賞するなど数々の賞に輝く。NHK紅白歌合戦には05年から6年連続出場。

 お相手のKENJI03さんは1984年9月25日、千葉県生まれ。02年に仲間とともに「BACK−ON」を結成し、ボーカルとギターを担当。05年にミニアルバム「BABY ROCK」でメジャーデビューした。現在のメンバーはKENJI03さんのほか、MCのTEEDA(ティーダ)さん、ギターのSHU(シュウ)さん、ベース担当でリーダーのGORI(ゴリ)さんの4人。バンド名は「RIZE」のJESSEさんが名付けた。(毎日新聞デジタル)

 ◇倖田さんの直筆メッセージ(原文まま)

みなさぁーーん!!

報告でーーす!

29ちゃい倖田來未!!

結婚することになりましたっっっっ!!!(≧∇≦*)キャピー

お相手はBACK-ONのKENJI03さんです。

彼とは、私が彼らの楽曲に惹かれ楽曲提供を

お願いしたことが知り合うきっかけとなり……

まぁ私がホレてもたのでありますっっ。

彼と一緒にいると笑顔が絶えず、自分らしい自分で居られます。

あとはー……ありすぎるのでこの辺で止めておきます。

とにかくこんな私を受け入れてくれた素敵な人です。

みんなにはちゃんと口で報告したかったのですが

プロポーズを受けた喜びを一早く伝えたくて……

次みんなにお会いするタイミングに、話せればいいなあと思います。

今後ともこんな私ですが、よろしくおねがいします。

より一層の愛を歌に込めて届けて行くわー!!!

倖田來未

 ◇倖田來未さんの公式サイトのコメント(原文まま)

倖田來未からのご報告

 倖田來未は、アーティストBACK-ONのKENJI03さんと、結婚することを、ここに報告させていただきます。

 彼は、アーティスト倖田來未すべてを受け止めてくれると同時に、私らしくいられる落ち着いた空間も作ってくれる素敵な人です。

 これから2人で笑顔の溢れた家庭を築いていけたらと思っていますので、暖かく見守っていただければと思います。

 今後ともよろしくお願い致します。

倖田來未

 ◇「BACK-ON」KENJI03さんの公式サイトのコメント(原文まま)

 BACK-ON、KENJI03からのお知らせ

 今回、突然のご報告で驚かせてしまってごめんなさい。

 僕、BACK-ONのKENJI03は、

 兼ねてから交際してました倖田來未さんと今月末に入籍します。

 出会ってまだ日は浅いですが、お互いを一生のパートナーとして歩んで行こうと決めました。

 宇宙一パンチの効いた夫婦を目指していきたいと思います。

 これからもどうか僕らを温かい目で見守ってください。

BACK-ON KENJI03

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る