韓国の女性5人組ガールズグループ「KARA」のファースト写真集「Je t’aime,KARA(ジュ・テーム、カラ)」(3990円)が2月14日のバレンタインデーに発売される。あこがれのフランス・パリを舞台に撮影されたKARAの魅力が詰まった1冊で、ファンにとってはうれしいバレンタインのプレゼントになりそうだ。
あなたにオススメ
解説:ハサウェイと宇宙世紀 「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」までの軌跡
写真集「Je t’aime,KARA」は、280ページ(予定)にDVD1枚が付属するボリューム感のある1冊になる予定で、エッフェル塔をバックにした写真やセーヌ川に架かる橋の上でのショットなど、日本と韓国での忙しい毎日から離れた5人が、“あこがれのパリ”でのリラックスした素顔を見せる。DVDにはメーキング映像とスライドショーを収録(約25分)した。
韓国のテレビ局と所属事務所の制作・発行で、日本では竹書房から発売される予定。(毎日新聞デジタル)