戸田恵梨香:新CMではじける笑顔

戸田恵梨香さんが出演する「バヤリース」新CMの一場面
1 / 1
戸田恵梨香さんが出演する「バヤリース」新CMの一場面

 女優の戸田恵梨香さん(23)が出演するアサヒ飲料の果汁飲料「バヤリース」の新CMが31日から全国で放送されている。子供たちがバヤリースを初めて飲む姿などの映像を目にした戸田さんが優しいほほ笑みを見せ、最後はバヤリースをゴクリと飲んで、明るい笑顔をはじけさせている。

ウナギノボリ

 新CM「バヤリースずっとずっとみんな」編は、バヤリースをイメージしたオレンジの小さい部屋の中で、オレンジ色の洋服を着た戸田さんが、映像に合わせて優しく語りかけるという内容。母と弟に見守られながら一生懸命バヤリースを飲む男の子を見て「初めてのバヤリース、おいしかったですよね」、友達の誕生日会で「乾杯!」と言いながら楽しそうにバヤリースを飲む子どもたちを見て「誕生日にバヤリース、うれしいですよね」と、自分の思い出を振り返るかのように優しい笑みで語る。そして、「私もちょっと失礼して……」と今度は自身がバヤリースを飲み、おいしそうな笑顔を見せている。

 バヤリースは、今年で発売から61年となるロングセラー商品で、31日からは中味とパッケージをリニューアルして販売する。CM曲は、口笛バージョンにアレンジされた「My Blue Heaven」を採用している。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事