KARA:ギュリ声帯手術後初仕事で元気な姿 シークレットゲストでTGC初登場

「東京ガールズコレクション2012 SPRING/SUMMER」に初登場した「KARA」
1 / 1
「東京ガールズコレクション2012 SPRING/SUMMER」に初登場した「KARA」

 韓国の女性5人組ガールズグループ「KARA」が3日、横浜アリーナ(横浜市港北区)で開催されたファッションフェスタ「東京ガールズコレクション(TGC)2012 SPRING/SUMMER」にシークレットゲストとして登場。2月21日に声帯ポリープの除去手術を受けたギュリさんは、この日が手術後の初仕事となったが、元気な姿をみせた。

ウナギノボリ

 ギュリさんは、昨年11月に声帯ポリープが見つかったが、主演を務めるミュージカル「美女はつらいの」の公演が控えていたことなどから、応急処置を受け活動を続けていた。2月29日には自身のツイッターに「どうしてのどがずっと緊張しているのだろうか。このままではいざ声を出せと言われても怖くて出せないかもしれない」などのコメントをしていた。

 赤、ピンク、黄色などカラフルな衣装で登場した「KARA」は、MCの安藤幸代さんから、「KARAの皆さんは万全な状態ではないんですけれども、駆けつけてくれました」と紹介。5人は「こんにちわー!」と大きな声で呼びかけるなどして、ファンとの交流を楽しんだ。イベントでは「KARA」が出演するヘアカラーメーカー「ダリヤ」の商品「Palty」の新CM(16日から放送開始)も特別に上映された。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事