杏:自ら考案したヨガポーズを披露 先生も絶賛 「キリンフリー」新CM発表会

「キリンフリー」新CM発表会でヨガポーズを披露する杏さん
1 / 1
「キリンフリー」新CM発表会でヨガポーズを披露する杏さん

 女優の杏さんがキリンビールのノンアルコールビールテイスト飲料「キリンフリー」の新CMキャラクターを務めることになり、8日東京都内で行われたCM発表会に登場した。CMでは自ら考案したヨガのポーズを披露したという杏さん。ステージ上で実際に、冷えのおいしさを逃さないような気持ちで作ったという「いただきますのポーズ」、人を呼ぶような体勢の「おかわりのポーズ」を披露し、「体が伸びで気持ちよかった」と笑顔。一緒に登壇したインストラクターの先生も杏さんが考案したポーズを「おかわりしたくなる。素晴らしい」と絶賛していた。

ウナギノボリ

 発表会には、杏さんとともに新CMキャラクターを務める歌手の山崎まさよしさんも登場。今回のイベントがほぼ初共演となる2人。「もともとファンだったので、ご一緒できてうれしい」と杏さんが語ると、山崎さんは「ありがとうございます」と答え、司会から「隣が杏さんだと緊張する?」と聞かれ、「ははは、そうですね、はい」と照れ笑いを浮かべていた。

 キリンビールでは、今回「キリンフリー」をリニューアル。それを機にCMも新たにし、新キャラクターとして杏さんと山崎さんを追加。引き続き出演する瑛太さんとともに、「きっと、あなたも、好きになる」をキャッチコピーに商品をアピールする。新CMは10日から全国で放送。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事