高木心平・万平:実家の600坪の大豪邸を初公開 「桜蘭高校ホスト部」出演のイケメン双子

「水曜エンタ!笑う経済白書 THE ピンキリ SHOW」に出演する高木心平・万平兄弟(上)と公開された高木兄弟の大豪邸のリビング=MBS提供
1 / 1
「水曜エンタ!笑う経済白書 THE ピンキリ SHOW」に出演する高木心平・万平兄弟(上)と公開された高木兄弟の大豪邸のリビング=MBS提供

 男装の女子高生とイケメンのセレブ高校生たちの部活「ホスト部(クラブ)」のドタバタを描いたドラマ「桜蘭高校ホスト部」(TBS系)などに出演した高木心平・万平兄弟が、14日放送のバラエティー番組「水曜エンタ!笑う経済白書 THE ピンキリ SHOW」(MBS・TBS系)で実家の敷地面積約600坪の大豪邸を初公開していることが分かった。

あなたにオススメ

 同番組は、お笑いタレントの東野幸治さんとフリーアナウンサーの住吉美紀さんがMCを務めるバラエティー番組。芸能界のお金にまつわるピンキリをリアルに見せることがテーマの番組で、「超ムダ遣いVS超ドケチ」「お坊ちゃん育ちVSビンボー育ち」などお金にまつわるテーマを設定し、二手に分かれた芸人やタレントたちのピンとキリのエピソードを公開する。

 14日の放送では、高木兄弟の実家の大豪邸を公開。愛知県にある2人の実家は600坪の白亜の大豪邸で、玄関を開けると、大理石の玄関フロアが広がり、目の前には壮大な滝が流れている。広大なリビングはイタリア・カッシーナ製の高級家具でコーディネートされ、ガレージにはアストンマーチン、ポルシェ、ベンツ、ジープなど高級外車がずらりと並ぶ。極め付きは愛犬用のジャグジー風呂……。だが2人は「若いころのぜいたくは敵」という父親の教育方針から、ジャグジー風呂に入ったことはなく、リビングのソファでくつろぐことも許されていないという。

 番組ではこのほかに、声優になることが夢だった「AKB48」の仲谷明香さんの貧乏話や、はたから見れば不幸な恋愛をしていたはずなのに、今もその思い出を大切にしている「オアシズ」の大久保佳代子さんや仁科仁美さんらによる「ビンボーダーリンの思い出」話などを披露。“お坊ちゃま・お嬢様芸能人”には高木兄弟をはじめ、「バニラビーンズ」のリサさんらが出演するほか、“ビンボー育ち芸能人”に「AKB48」の仲谷さんやKABA.ちゃん、そのほかパネリストにカンニング竹山さんやお笑いコンビ「サバンナ」「ピース」らが出演する。放送は14日午後9時。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事