MINMI:第3子出産予定は6月「順調です」と夫・若旦那とともに笑顔

「ルイ・ヴィトン 六本木ヒルズ店」メンズフロアのリニューアルレセプションに登場した(左から)MINMIさん、若旦那さん
1 / 1
「ルイ・ヴィトン 六本木ヒルズ店」メンズフロアのリニューアルレセプションに登場した(左から)MINMIさん、若旦那さん

 ミュージシャンのMINMIさんと若旦那さんの夫妻が16日、東京・六本木の「ルイ・ヴィトン 六本木ヒルズ店」メンズフロアのリニューアルを祝うレセプション&パーティーに登場。現在第3子を妊娠中のMINMIさんは6月に出産予定といい、「順調です。今日もおなかの中で動いています」と幸せそうな笑顔を見せた。

ウナギノボリ

 同ブランドのゆったりとしたワンピース姿で登場したMINMIさんは「夏っぽく、紺と赤でクラシカルマリンをイメージしました」といい、若旦那さんは「いや、可愛いです。僕は男なんで、なるべくシンプルに、靴だけ赤でパーティー感を出した。クラシカルな感じが一致しちゃった」と話した。第3子の性別を聞かれると2人で顔を見合わせて「2人目の時に予想が外れたので、半分信じて半分信じていないんです」と笑いながら話していた。

 レセプションには今回のために来日した同ブランドのメンズスタイルのディレクターを務めるキム・ジョーンズさんのほか、GACKTさん、永山絢斗さん、斉藤工さん、成宮寛貴さん、紀里谷和明さん、ドン小西さん、中田英寿さんら男性ゲストのほか、土屋アンナさん、ICONIQさん、YOUさんら女性ゲストも来場した。(毎日新聞デジタル)

アイドル 最新記事