SHIHO:出産後初CMで美ボディー披露「気合入りました!」

トリンプ新CM発表会でランウェイを歩くSHIHOさん
1 / 1
トリンプ新CM発表会でランウェイを歩くSHIHOさん

 モデルでタレントのSHIHOさんが女性用下着メーカー「トリンプ・インターナショナル・ジャパン」の新商品「SHAPE SENSATION(シェイプセンセーション)」のイメージキャラクターに起用され21日、東京都内で行われた新CM発表会に登場した。昨年10月の第1子女児出産後、既に体重は出産前に戻ったというSHIHOさんは「撮影は1月でした。産後初のCM撮影と言うことで気合が入りました」と語り、赤いワンピース姿で華麗なウォーキングを披露して美しいボディーを見せつけた。新CMは23日から全国で放送開始される。

あなたにオススメ

 シェイプセンセーションは、「着ければ自己ベストボディー」をコンセプトに、ファッションやその日の気分に合わせて簡単にボディーラインを作ることができる新カテゴリーの下着。SHIHOさんは、「結婚と出産を経験してモデルに復帰する前向きな生き方が、年齢やタイプを問わず幅広い女性に支持されている」と今回の起用となった。新CMでは、さまざまな体形の女性たちがシェイプセンセーションを着て「自己ベストボディー」を実現。SHIHOさんもシェイプセンセーションを身につけてセクシーな赤いドレスに身を包み、「年齢も体形も人それぞれ。あなたらしくベストボディーを楽しもう」と語りかける……というストーリー。

 SHIHOさんは、出産後すぐに今回のCMオファーがあったといい「よく私を選んでくれた。『トリンプさん、勇気ある!』と思いました。体形が元に戻るか分からないのに選んでくださった。モデルなので体形維持に命を懸けていて、体形は気にしていたので、すごくうれしかった」と目を輝かせた。商品の着け心地を聞かれると「窮屈な感じがしない。ボディーラインも本当に驚きで、『私こんなに胸が大きかったっけ?』と思いました。女性は自分の体を褒められるとうれしいと思うので、その気持ちが出ればいいなと思いました」とCM撮影を振り返った。

 またSHIHOさんは下着の選び方について、「仕事柄ベージュが多いですが、プライベートはピンクやオレンジなど明るい色に手が伸びます。この商品の色なら(紫色の)プラムには挑戦したい。エッチな色なんですが、旦那さんとデートするときに着けたいですね」と笑顔で夫婦円満ぶりをアピールした。

 発表会では、SHIHOさんのほか、12年のトリンプイメージガールを務める金田彩菜さん、田辺岬さんらが実際に同商品を着て登場した。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事