加藤茶:夫人と「財産目当て?」の質問に本音で回答 バラエティー番組「みみたこ」

バラエティー番組「みみたこ」に出演する加藤茶さん(左)と夫人の綾菜さん
1 / 1
バラエティー番組「みみたこ」に出演する加藤茶さん(左)と夫人の綾菜さん

 “46歳差婚”が話題になったタレントの加藤茶さんと夫人の綾菜さんがきょう11日午後7時から放送されるフジテレビのバラエティー番組「みみたこ」にそろって出演し、綾菜さんがよく聞かれるという「(加藤さんと)財産目当てで結婚したんですか?」という質問に本音で回答している。同番組がゴールデンタイムに放送されるのは今回が初めて。

ウナギノボリ

 番組は、さまざまな職業人が耳にたこができるほどよく聞かれる質問「みみたこ」を紹介する内容で、これまで深夜帯に3回放送されている。

 今回は芸能人という職業にスポットを当て「有名子役だった芸能人」「宝塚出身の芸能人」「オメデタ婚をした芸能人」「キスシーンをしたことがある芸能人」がよく聞かれる質問「みみたこ」を紹介していく。加藤さん夫妻はスタジオにトークゲスト「今聞きたいゲスト」として登場。ほかに元モーニング娘。のメンバー辻希美さんと結婚した杉浦太陽さんが「妊娠が分かった瞬間の本音」「事務所から怒られたのか?」などの「みみたこ」を紹介し、回答する。

 ゲストは、浅丘雪路さん、石田純一さん、磯山さやかさん、IKKOさん、山田花子さんら。芸能リポーターの石川敏男さん、駒井千佳子さんが「ご意見番」として出演する。MCはお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが務め、進行役を同局の生野陽子アナウンサーが担当する。放送は11日午後7時~同8時54分。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事