鈴木奈々:巨乳の元カノたちに「ショック!」 のろけ話を15分間

1 / 6

 モデルでタレントの鈴木奈々さんが25日、東京都内で行われたスペインのホラー映画「REC/レック3 ジェネシス」の試写会に登場し、愛もテーマとなっている同作にちなんで交際中の彼氏ののろけ話を約15分間熱弁した。鈴木さんは「貧乳がコンプレックス。彼氏の元カノは全員巨乳なのでショック! 空揚げとマッサージで大きくしたい」と語り「今の彼氏は6人目か7人目。今までで一番すばらしい彼氏」とのろけまくった。

ウナギノボリ

 「レック」シリーズは、ウイルス感染の恐怖を描いたパニックホラー。シリーズ第3弾となる同作は、結婚式会場でウイルスが広がり、幸せの絶頂だったはずの新郎新婦に襲いかかる悪夢を描いている。映画は28日公開。

 鈴木さんは「今年中はプロポーズされたい。来年には子供がほしい。でも私が子供で料理も家のこともできないので、(彼氏は)まだ将来が見えないという感じなのかな。プロポーズ待ちの状態です」と告白。「すごく怖い映画だけれど、(映画に登場するカップルの)2人の愛はすばらしい。それを見てほしい。怖いけれど、感動もある。すごくいいです! 怖いけれど愛がある。好きな人と行ったら愛が育まれます」と映画のアピールも忘れなかった。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 6 枚

映画 最新記事