アナザー:テレビスポットに貞子が登場

貞子も出演する映画「アナザー Another」のテレビスポット
1 / 3
貞子も出演する映画「アナザー Another」のテレビスポット

 8月4日公開のホラー映画「アナザー Another」(古澤健監督)のテレビスポットに大ヒットホラー映画「貞子3D」の貞子がゲスト出演している。同映画の試写会場に駆けつけた貞子が、観客を後ろからおどかしたり、ポップコーンを握りしめてテンションがマックスになる姿など、コミカルな映像で、公式サイトでも視聴することができる。

 これまでも、「アナザー Another」のポスタービジュアルに貞子が紛れ込んだ画像を互いのツイッターアカウントでアップしたり、完成披露試写会のフォトセッション時に貞子がバーチャル映像で登場したり、ホラー映画の「先輩」として貞子が積極的に同映画のPRに参加。さらなる強力バックアップに、同映画の原作者・綾辻行人さんも、「Anotherと貞子3Dがなんか入り乱れていておかしいのですが……いま書いている『Another~episode S』の『S』も実は貞子のSだったりして(笑い)。いや、断じて違うのですが」と自身のツイッター上でコメントしている。

 同映画は、マンガ化やアニメ化もされた綾辻さんの人気小説が原作。夜見山北中学に転校してきた榊原恒一(山崎賢人さん)が、クラスの雰囲気に違和感を覚えながらも、眼帯をした謎の美少女・見崎鳴(橋本愛さん)と関わるようになる。そんな中、クラスメートの一人が、恒一と鳴の姿を見て凍りついたように足を止め、その直後、不慮の事故により死んでしまう。その後もクラスメートとその親族の間で、不吉な出来事が次々と起こり、死者が増えていく……というストーリー。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 3 枚

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る