MANTANWEB(まんたんウェブ)

剛力彩芽:「アンビリバボー」で初レギュラーMC

テレビ
「奇跡体験! アンビリバボー」のMCに抜てきされた剛力彩芽さん

 女優の剛力彩芽さんが10月4日からバラエティー番組「奇跡体験! アンビリバボー」(フジテレビ系)のメーンMCを務めることが4日、明らかになった。剛力さんがバラエティー番組でレギュラーとしてMCを担当するのは初めて。剛力さんは「まさか自分がゴールデンでメーンMCをやらせていただけるなんて本当にうれしい! それに、『アンビリバボー』は小さいころから見ていたのでまさかそんな大役をやらせてもらえるのは夢のようです。バラエティーはまだ慣れていない部分もいっぱいで緊張もすると思うけど、たくさんのことを吸収しながら楽しんでいきたいと思います!」と喜びのコメントを寄せている。

 「奇跡体験! アンビリバボー」は97年10月にスタートしたバラエティー番組で、ビートたけしさんが“ストーリーテラー”を担当。98年から女性タレントがメーン司会を務めるようになり、剛力さんは佐藤藍子さん、小林麻央さん、大政絢さんに続き4代目となる。

 さらに、新レギュラーとしてお笑いコンビ「バナナマン」が決定。日村勇紀さんは「今までの番組ファンの方やこれから見てくれる方たちに愛される番組になるように頑張りたい。剛力さんに毎週会えるのもうれしい! 頑張ります!」とコメントを寄せている。

 角井英之プロデューサーは剛力さんとバナナマンの起用理由を「女優・モデルとして第一線で活躍しながらも、フルート、ダンス、料理など幅広い活動をされている剛力彩芽さん、お笑い芸人・役者・MCなど多くの顔を持つバナナマンさんは、番組の新しい顔として適任だと思いお願いいたしました。この新メンバーが新しい風を番組に吹き込んでくれることを期待しています」と話している。

 番組はフジテレビ系で毎週木曜午後7時57分から放送。剛力さんら新メンバーは10月4日午後7時放送の2時間スペシャルから登場する。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る