MANTANWEB(まんたんウェブ)

ジャルジャル:深夜番組が放送100回 福徳「この番組は一生続く」?

テレビ
関西テレビ提供

 お笑いコンビ「ジャルジャル」が街を歩いてさまざまな企画に挑戦する深夜バラエティー番組「ジャルやるっ!」(関西テレビ、毎週金曜深夜1時5分)が5日の放送で100回を迎える。「ジャルジャル」の福徳秀介さんは自身の誕生日が5日で、「放送100回目が、奇跡的に僕の誕生日なんで、運命を感じてます。この番組は一生続くなって思いました!」と喜びを語っている。

 番組は、10年10月1日にスタート。ジャルジャルとゲストが食通の芸能人が残したメッセージを頼りに店を探す「留守電ぐるナビ」や、街を歩く人に昔の彼女や彼氏を紹介してもらう「MOTO6」などの企画がある。

 100回目の収録当日、福徳さんは「東京やと(レギュラー出演している)『めちゃイケ(めちゃ×2イケてるッ!)見てますよ』みたいに声をかけられるんですけど、大阪やと『ジャルやる見てますよ』の方が多いんですよ」と、同番組の浸透ぶりに感慨深げ。後藤淳平さんは以前、ゲスト出演したお笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬さんについて「(企画で)仲よくなって連絡先も交換して、ごはんに連れて行ってもらった」と振り返り、「節目には『え? この人来るの?』みたいな超ビッグゲストに来てもらいたい」とコメント。「ダウンタウンさんとか……」と希望する後藤さんに対し、福徳さんは「無理や!」と尻込みしていた。

 100回目は5日深夜1時半~2時24分に関西テレビ(関西ローカル)で放送。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る