MANTANWEB(まんたんウェブ)

ザ・プライムショー:放送300回記念 出演者4人が選んだ「ビームス」アイテムをプレゼント

テレビ

 WOWOWの無料生放送のエンタメニュース番組「渋谷LIVE!ザ・プライムショー」(月~金曜午後7時)が20日の放送で300回を迎えることを記念して、デイリーキャスターを務めるモデルの冨永愛さん、土屋アンナさん、お笑い芸人の渡辺直美さん、12月のデイリーキャスターのモデルの舟山久美子さんが、選んだスペシャルプレゼントを、視聴者のそれぞれ1人にプレゼントする。

 4人が、セレクトショップ「ビームス」を訪れ、それぞれのショッピングテーマに沿って予算1万円で選んだアイテムをプレゼントする。4人が買い物をしている模様は20日放送の番組内で紹介。

 「働く女性のための女子力アップアイテム」を選んだ冨永さんは「働く女性のために“女”というエッセンスをプラスしてもらえたらうれしい」と話し、「来年きっと良い年になる!ハッピーアイテム」を選んだ土屋さんは「すごく悩んだから気に入ってくれるとうれしいし、大事に使ってほしい! 個性の強いアイテムだけど、どんなタイプの子でも合うんじゃないかな」と語っている。「寒くても、思わず外に飛び出したくなるアイテム!」を選んだ渡辺さんは、「外に出ないでダラダラ過ごしている方にもらってほしいです。手袋は男性が身に着けていても可愛いと思います」と話し、「いちいち可愛いあげポヨ雑貨」を選んだ舟山さんは「ディスプレーとして置いても可愛いものを選びました。ファッションにこだわりを持っている方にもらってほしいです」とコメントしている。

 「ザ・プライムショー」は東京・渋谷にある同局のスタジオから、番組ホストのジョン・カビラさんをメーンMCに、「デイリーキャスター」として、月曜に舟山さん(12月のみ)、火曜に渡辺さん、水曜に土屋さん、金曜に冨永さんが生出演。木曜は週替わりでゲストが登場し、渋谷のさまざまなエンタメスポットから中継している。

 プレゼントの応募は、番組の公式サイトで番組終了後の20日午後8時20分から受け付ける。応募は13年1月20日午後11時59分まで。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る