紅白リハ:きゃりーぱみゅぱみゅ のど回復? メドレー歌う

きゃりーぱみゅぱみゅさん
1 / 1
きゃりーぱみゅぱみゅさん

 大みそかに放送される「第63回NHK紅白歌合戦」のリハーサル2日目が30日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、昨日、のどの不調を訴えて歌唱しなかった初出場のきゃりーぱみゅぱみゅさんが登場し、「ファッションモンスター」などをメドレーで歌った。レコード会社の関係者は「のどの調子はほぼ大丈夫で、今日は病院にも行っていないし、行く予定はない」と説明した。きゃりーさんは昨晩、自身のツイッターで「急性声帯炎」にかかったことを明かしていた。

ウナギノボリ

 きゃりーさんは、紅白のリハーサル前から自身のブログやツイッターで体調不良を訴えており、昨日午前中のリハーサルに登場したものの、「風邪から来るのどの不調」と説明して歌唱せず、リハーサル後に病院に行く予定と明かしていた。

 今年の紅白歌合戦は、紅組・白組合わせて50組が出場。「ニッポンラララ♪ 歌で会いたい。」がテーマで、白組司会者は人気グループ「嵐」、紅組司会者は女優の堀北真希さん、総合司会は有働由美子アナウンサーが務める。31日午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)に放送予定。(毎日新聞デジタル)

アイドル 最新記事