今井華:渋谷ギャルの人気モデルが恋愛観語る 「テラスハウス」動画公開

動画で恋愛観を語った今井華さん
1 / 1
動画で恋愛観を語った今井華さん

 若者向け女性ファッション誌「egg」の専属モデルとして活躍する今井華さんが恋愛観などを語る動画が18日、10代、20代の男女の共同生活を追った番組「テラスハウス」(フジテレビ系、毎週金曜午後11時)の公式サイトに公開された。また同居していた東京芸大生の中津川翔太さんは、きょうの放送を最後に同番組を“卒業”する。

ウナギノボリ

 番組は「本格的なリアリティーショー」と銘打ち、12年10月初旬から、男女6人が、海辺にある2SLDKの一軒家で共同生活する姿を追っている。番組開始当初から共同生活をしていた人気アイドルグループ「AKB48」と「SKE48」兼務の北原里英さんとプロサーファーの湯川正人さんが12年末に“卒業”し、今月11日の放送から今井さんが加入した。タレントのYOUさんとトリンドル玲奈さんがMCを務めている。

 今井さんは92年11月12日生まれ。埼玉県出身。身長165センチ。趣味は買い物で特技は料理。動画では、好きな男性のタイプやこれまでの恋愛、モデルを始めたきっかけ、番組への参加を決めた理由や不安を語っている。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事