でたらめヒーロー:佐藤隆太に着てほしいのはどっち? ヒーロー衣装を投票で決定

テレビ
ウェブ投票で決まる“ヒーロー”の衣装

 ダメ男の主人公が10分間だけヒーローになるという4月4日スタートの新ドラマ「でたらめヒーロー」(読売テレビ・日本テレビ系)で、主演を務める俳優の佐藤隆太さんに着てほしい“ヒーロー衣装”をインターネットの投票で決めることが1日、明らかになった。同日から番組の公式サイトで投票を受け付ける。締め切りは8日正午。

 「コスチューム投票」は、近日スタートする撮影に向けて、佐藤さんが演じる“ヒーロー”の衣装を視聴者に選んでもらうという企画。A案、B案の2種類から選択する形式となっており、番組は「皆さんからの熱い!1票をお待ちしております!」と呼びかけている。採用されなかった衣装は、悪役が着て登場する可能性もあるという。

 「でたらめヒーロー」は、自分勝手で最低最悪なロクデナシ男・久住健太(佐藤さん)がある日突然、身体能力や感覚が10分間だけ10倍になる超人的な力を身につけたことで、強制的にヒーローにさせられてしまうストーリー。「正義感」「優しさ」「やる気」など皆無の最低男がヒーローとなり、人を救うことで心に変化が現れ、成長していく姿を描く。

 健太の幼なじみで交番勤務の警察官・丹波修司を演じるのは塚本高史さん。“ロクデナシ男は恋愛対象外”というコンビニのアルバイト店員・倉田夏輝役を本仮屋ユイカさん、ハローワークの職員で健太が恋する小悪魔美女・白井麻里役を原幹恵さんがそれぞれ務める。放送は4月4日から毎週木曜午後11時58分。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る