八幡カオル:キンタロー。に便乗し彼氏ゲット お相手は長島三奈ものまねの古賀シュウ

1 / 2

 「AKB48」の峯岸みなみさんのものまねで有名なものまね芸人の八幡カオルさんが、元AKB48の前田敦子さんのものまねでブレーク中のキンタロー。さんに“便乗”して、バラエティー番組「有吉反省会」(日本テレビ系)の収録中に先輩ものまね芸人の古賀シュウさんに公開告白し、見事成功した。

ウナギノボリ

 番組は、お笑い芸人の有吉弘行さんをMCに、芸能人自ら反省文を読み上げ、ざんげするバラエティーで、八幡さんは、「キンタロー。に何から何まで便乗してしまうことを反省します」という内容で出演。これまで、キンタロー。さんとテレビやイベントなどで共演してきた八幡さんだが、今回、先日のテレビ番組でキンタロー。さんが、ピン芸人の河口こうへいさんに公開告白した後、交際をスタートさせたことに関連して、「自分も同じように告白したい人がいる」とまたも“便乗”。スタジオにサプライズ登場した古賀さんに本気で告白し、恋を実らせた。

 さらに、2人はその場で熱いキスを披露。有吉さんや“付き添い”として一緒に出演したキンタロー。さんら、スタジオの出演者全員を驚かせていた。

 八幡さんの“彼氏”となった古賀さんは、なぎら健壱さんや長島三奈さんなど、豊富なレパートリーを持つものまね芸人で、八幡さんとは半年前にライブの共演がきっかけで知り合ったという。番組の事前の打ち合わせでは、「付き合うことは100%ない」と話していたといい、本番では八幡さんの熱意に押し切られていた。八幡さんの公開告白の模様は、28日午後11時半から放送。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事