加藤茶:ザキヤマとタッグで10本目冠番組 スマホ向け「dビデオ」で配信

6月1日からスタートする新番組「加トザキ~突撃!隣のワケありカップル~」のメーンビジュアル(C)BeeTV
1 / 5
6月1日からスタートする新番組「加トザキ~突撃!隣のワケありカップル~」のメーンビジュアル(C)BeeTV

 ザ・ドリフターズの加藤茶さんとお笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也さんによる新番組「加トザキ~突撃!隣のワケありカップル~」が、6月1日からスマートフォン向け動画配信サービス「dビデオpowered by BeeTV」と「BeeTV」で配信されることが23日、明らかになった。加藤さんにとっては記念すべき10本目の冠番組で、「ボケとボケで最初はどうなるかと思っていましたが、1回目の収録から呼吸も合っています」と、山崎さんとのタッグに手応えを感じている。

ウナギノボリ

 同番組は、全国の“ワケありカップル(夫婦)”を加藤さんと山崎さんが突撃訪問し、私生活を暴いていくバラエティー番組。「キャバクラ経営夫とNO.1キャバクラ嬢妻」「SM夫妻」「昭和のヤンキー夫妻」など、さまざまなワケありカップルが登場する。加藤さんは「いろいろなカップルが出演していて、地上波では放送できない“きわどい”エピソードが見られて楽しいです」と番組をPRしている。

 “子供のころから見ていた”という大先輩と共演する山崎さんは「心の中では“加トちゃん”だと思っています。先輩ですから、加藤さんと呼ばなければいけないのですが……」とコメントを寄せている。番組については「ギャップのあるカップルがたくさん登場しますので、こういう恋愛もあるのだと、見ていただければと思います」と紹介しつつ、「私の持ち前の笑顔を見ていただきたい!」と、しっかり自分をアピールしている。

 加藤さんは「これからもハメを外して、BeeTVファンの方の期待に応えたいです。歯みがけよ! 加トザキみろよ! 加トちゃんぺッ!!」と、往年のギャグで視聴者にメッセージを送っている。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事