鈴木ちなみ:旅コーナーDVD化に「感慨深い」と大喜び

1 / 10

 モデルの鈴木ちなみさんが出演する「めざましどようび」(フジテレビ系)の旅コーナー「鈴木ちなみのTOP OF THE WORLD」がDVD化され、17日に東京・お台場で開催中のフジテレビ「お台場合衆国2013」の「めざましハワイ LOVE ISLAND」ブースで発売記念イベントが行われた。同コーナーで18カ国を旅した鈴木さんは、新婚旅行で行きたい国を聞かれると「今まで行ったところ全部を回りたい。大好きな人に、私の行った場所をアテンドしたい」と笑顔でコメント。滞在先での素敵な異性との出会いについては、ロケに忙しいようで「あんまり男性に目をやる余裕はなかったです」と明かした。

ウナギノボリ

 「鈴木ちなみのTOP OF THE WORLD」は昨年4月にスタート。DVD化については「まさか自分が海外リポーターの仕事をできるとは思っていなかったし、それがDVDになるなんてうれしいし、感慨深いです」と喜び、これまでで一番印象に残っている国については「ペルー。人がすごくやさしくて、ご飯もおいしくて印象に残っています」と明かした。また今後、旅してみたい国は「アフリカ。唯一、制覇していないのがアフリカ大陸なので、大草原のなかで動物に会ったり、星空を眺めたいですね」と語った。

 DVDは、鈴木さんがこれまで旅した全18カ国のなかから厳選したメキシコ、ハワイ、ニュージーランド、ペルー編を収録。未放送のオフショット特典映像も収められている。発売当日のこの日は、同所でDVD購入者を対象に、握手会とチェキ撮影会が行われた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 10 枚

テレビ 最新記事