ニッチェ江上:バンドマンとの交際を告白 バービーが暴露

交際相手がいることを告白した「ニッチェ」の江上敬子さん
1 / 1
交際相手がいることを告白した「ニッチェ」の江上敬子さん

 お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子さんが、29日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)内で、バンドマンと交際していると告白していることが分かった。「芸能界内部告発!」のコーナーで、お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんから届いた手紙で明らかになったが、江上さんは「すいません、彼氏できちゃって~!」と“ノロケ全開”だったという。

ウナギノボリ

 番組では、MCを務める「ダウンタウン」の浜田雅功さんが「“デートの時に腕を組みたいけど恥ずかしい”とか、“キスの時に目を閉じるタイミングが分からない”とか、まるで中学生のような一つも面白くない話ばかりしてくるんです」というバービーさんから届いた手紙を読み上げた。江上さんは、ダウンタウンの2人から相手のことを聞かれると「バンドマンです。ドラマーなんですよ」と明かした。

 江上さんの相方・近藤くみこさんは「結構イケメン寄りですね。何回も会ったことあって、いい子なんですよ」と絶賛。さらに、大食を売りにしている江上さんが少食になったエピソードなど、“恋する乙女”化している現状も暴露した。

 29日放送(午後10時~同10時54分)の「ダウンタウンDX」は、ニッチェのほかに、女優の三田佳子さん、タレントの勝俣州和さん、「AKB48」の梅田彩佳さん、歌手の華原朋美さんらが出演する。 「ダウンタウンDX」は、人気お笑いコンビ「ダウンタウン」が司会を務めるトークバラエティー。毎回、各界の“スター”がゲストとして登場し、さまざまなテーマをもとに、知られざる私生活や舞台裏などを紹介する。毎週木曜午後10時~同54分放送。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事