ユーミン:「驚かせたかった」 銀座でサプライズミニライブ

1 / 2

 シンガー・ソングライターの松任谷由実さんがこのほど、東京・銀座のセレクトショップ「バーニーズ ニューヨーク 銀座店」のウインドーディスプレー内で午後4時半から約10分間、サプライズでライブを開催し、偶然、居合わせた通行人から歓声があがった。ライブを終えた松任谷さんは「なにかみなさまを驚かせることをやってみたいと思い、今回のようなライブを決行いたしました。ガラス1枚の隔たりが全く別の世界に感じられ、新鮮な経験でした」と語った。

ウナギノボリ

 この日、松任谷さんはニューアルバム「POP CLASSICO」に収録された「Babies are popstars」や、「MODELE」をこのパフォーマンスのためにアレンジしたバージョンで披露。「クリスマスプレゼントとして、皆さんに驚いたりほっこりした気持ちになってもらえたならうれしいです」とライブの感想を述べた。

 ミニライブは、バーニーズ ニューヨークと松任谷さんのアルバム「POP CLASSICO」の世界観をコラボレーションさせたクリスマスキャンペーン「HAVE A POP CLASSICO HOLIDAY」の企画第4弾として行われた。同店では、チェロ奏者やバイオリン奏者が松任谷さんの名曲をウインドーディスプレー内で生演奏している。毎週土曜、日曜、祝日と20~25日に開催。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 2 枚

アイドル 最新記事