関ジャニ∞:カヴァ☆コラコーナーが特番で復活

テレビ

 人気グループ「関ジャニ∞」がMCを務めた、音楽特別番組「THE MUSIC DAY 音楽のちから」(日本テレビ系で7月放送)のコーナー「うたうで!おどるで!THEカヴァ☆コラTV」(カヴァ☆コラ)が単体のスペシャル番組として2014年1月6日に日本テレビ系で生放送されることが明らかになった。

 カヴァ☆コラは“カヴァー&コラボレーション”の略で、関ジャニ∞と有名アーティストたちがコラボして名曲のカバーをさまざまな演出で披露し、人気を集めたコーナー企画。今回の特番でも、関ジャニ∞は歌、演奏、ダンスなど、全ての楽曲でパフォーマンスを披露。さらに番組の特徴である生歌、生演奏、生放送など、“生”に徹底的にこだわって進行していくという。

 メンバーの村上信五さんは「今回はどういった方とコラボできるか楽しみ」と期待を寄せ、安田章大さんは「関ジャニ∞のことをよく知らない方々に知っていただけるよい機会なので、ありがたい場をもらえたなと。だからこそ、攻めの姿勢でよいものを皆で作りあげたい」と意気込んでいる。

 番組は14年1月6日午後7時~8時54分放送。同日は早朝のニュース番組「Oha!4 NEWS LIVE」から夕方のニュース番組「news every」まで同局の情報番組にメンバーそれぞれが出演し、“電波ジャック”して番組を盛り上げる予定。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る