紅白リハ:AAA 紅組からの初出場に「AAAにしかできない経験」

1 / 9

 男女7人組音楽ユニット「AAA」が29日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第64回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場。これまでの白組から紅組に組み替えして“初出場”することについて、メンバーの宇野実彩子さんは、「私たちとしては(紅白に)出させていただけるかどうかでドキドキしているので、出させていただくだけで十分なんですけど、白組だと思っていたので、すごいびっくり!」と驚きを隠せない様子を見せながらも、「AAAにしかできない経験!」と紅組での出場を喜んだ。

ウナギノボリ

 「いつもは楽屋で男性陣に囲まれてしまうのが申し訳ないと思っていた」という宇野さんだったが、「SMAPの木村(拓哉)さんに会えるのが楽しみだったんですけど……」と本音をポロリ。一方、男性メンバーたちは、「2日前からアクセル全開!」などと、力強く意気込みを語った。衣装について、宇野さんは「去年が好評だったので、今年も派手にいこうと思う」と明かした。

 今年の紅白歌合戦は、紅組・白組合わせて51組が出場。「歌がここにある」がテーマで、白組司会は人気グループ「嵐」、紅組司会は綾瀬はるかさん、総合司会は有働由美子アナウンサーが務める。放送は31日午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)。

写真を見る全 9 枚

アイドル 最新記事