MANTANWEB(まんたんウェブ)

紅白リハ:嵐・桜井 大野×綾瀬の天然対決に期待

アイドル テレビ
紅白歌合戦リハーサル会場での会見で人気グループ「嵐」と丁々発止のやりとりをみせた綾瀬はるかさん

 大みそかに放送される「第64回NHK紅白歌合戦」の司会を務める人気グループ「嵐」と女優の綾瀬はるかさんが29日、東京・渋谷のNHKホールで行われたリハーサルに登場。会見に現れた嵐の桜井翔さんは「今までよりも余白が多い台本だといいますか、がちがちに固まっているわけではないので、掛け合いとか、大野(智さん)と綾瀬さんの対決とか、にぎやかな空気でできる」と“天然対決”に期待をかけた。

 綾瀬さんについて「和やかな空気の持ち主だから、アーティストの方もすごくいい雰囲気で話しています」と評価する一方、「ただただ綾瀬さんに期待しています。何も起こらないことがいいことだとも思わないので」とその天然ぶりに期待する桜井さん。対して綾瀬さんは「(その期待を)裏切りたいと思います」と反論。「冷静に。申し訳ないけれど、勝ちたいですね」と結果で示す姿勢をみせた。

 今回で4回目の司会となった嵐のメンバー。「いまだに信じられないですけれどね。一生に一回と思っていたことが4年続いている」と驚く松本潤さんに対し、二宮和也さんは「ふるさと企画もやるので。司会に関しても、5人そろってよりも、ポイントで2、3人でやる。みんながいろんなところで司会している」とすでにベテランの域で安定感を漂わせていた。

 今年の紅白歌合戦は、紅組・白組合わせて51組が出場。「歌がここにある」がテーマで、白組司会は人気グループ「嵐」、紅組司会は綾瀬はるかさん、総合司会は有働由美子アナウンサーが務める。放送は31日午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る