MANTANWEB(まんたんウェブ)

遠野なぎこ:涙で破局告白「大みそかにふられた」

テレビ
破局したことを明かした遠野なぎこさん=TBS提供

 女優の遠野なぎこさんが、交際していた40代の芸能関係者の男性と破局したことが4日、明らかになった。遠野さんは同日放送のバラエティー番組「内村とザワつく夜」(TBS系)に出演し、「本当は大みそかにふられちゃった、初めて人にふられた。まだ立ち直れない」と涙ながらに告白した。

 番組ではタレントが“恋真っ盛り”と“恋を忘れた”の2チームに分かれてトークを繰り広げ、遠野さんは“恋真っ盛り”チームに所属し交際相手とのラブラブな瞬間を発表していたが、突然涙を流し、破局を告白。苦しい胸の内を明かした。

 遠野さんは1月に放送されたバラエティー番組で、新恋人の存在を明かし、「結婚したい!」と宣言したことから「結婚へ」と一部で報じられていたが、1月5日に自身のブログで「誤報です」と結婚説を否定。この段階では、すでに破局していたといい、遠野さんは「(収録があった)12月が幸せだったから言っていたら、1月のオンエアで恋人できたってなっちゃって。ニュースになって」と振り返った。

 別れの原因は自身にあるという遠野さんは「(交際相手が)どれぐらい好きでいられるか試しちゃった。一緒にテレビを見ていて、『この人と付き合ったことがある』って言っちゃって……」と告白。何度も謝ったが、「これ以上嫌いにさせないでください」と連絡があったことを明かした。元交際相手のことは、まだ「大好き」といい、「失恋したことがないから、どうやったらこの苦しみから抜けられるかわからない」と失恋の心境を明かしていた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る