住岡梨奈:テラハ「台本ない」

1 / 19

 人気テレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)に出演していた“りなてぃ”ことシンガー・ソングライターの住岡梨奈さんが23日、東京・池袋のサンシャインシティで行われたイベントに登場。一部で“やらせ疑惑”が報じられている同番組について、住岡さんは「台本はないんです、本当に」と明かし、「どれだけこっちが本気で伝えても(番組の)うわさは立つだろうし。(人気番組だから?)そうだと思いますよ」と自身の考えを語った。

ウナギノボリ

 また、先日公開の映画で主題歌を担当するなど、歌手として活動の幅を広げている住岡さんは、「仕事は増えてうれしいけど、充実という部分では、自分ではまだ満足していないところもあるので、これから頑張っていきたい」と前向きに答え、「目標は中野サンプラザ」と希望を語った。

 この日行われたのは、サンシャインシティで定期的に開催されている次世代のアーティストを応援するイベント「S.S.S(Sunshine Street Stage)」と文化放送のラジオ番組「レコメン!」がタイアップした「Sunshine Street Stage × レコメン! コラボレーションライブイベント」で、「レコメン!」内の番組でパーソナリティーを務めている住岡さんがゲストとして出演。そのほか、シンガー・ソングライターのまつもとななみさんや武村麻実さん、前田有加里さん、安達菜那さんも登場し、ミニライブを行った。

写真を見る全 19 枚

アイドル 最新記事