ホラン千秋:断崖絶壁でプロポーズされたい

1 / 5

 お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さん、タレントのホラン千秋さんがこのほど、東京都内でMCを務めるスペシャル番組「人生一度は体感したい超絶景!行った気トラベラー」(MBS、TBS系)の収録後に会見。世界の絶景を紹介する旅番組で、ホランさんは「行った気になりました。世界中の絶景を見た気になりますよね」と振り返り、番組で紹介された広大な砂丘が広がるブラジル・レンソイスの絶景に「ここでいつかプロポーズされたい! でも、南アフリカの渓谷の夕日も良かった。断崖絶壁でプロポーズしてほしい」と夢を膨らませ、名倉さんを苦笑させた。

ウナギノボリ

 番組は、野生動物の宝庫・アマゾン川の観光や、エキゾチックな町並みが魅力的なモロッコからサハラ砂漠への旅、南アフリカの豪華列車や地中海を渡る豪華客船……といった旅のプランを絶景の映像とともに紹介するバラエティー。ホランさんとMCで初タッグを組んだ名倉さんは「(ホランさんは)すごく頭がいい。安心してでき、楽しかった」とMCぶりを絶賛。「次があるなら? 行けなさそうな南極の絶景とか見たことのないところが見てみたい」と“第2弾”にも乗り気だった。

 スペシャル番組「人生一度は体感したい超絶景!行った気トラベラー」は7月10日午後7時~同8時58分に放送予定。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事