MANTANWEB(まんたんウェブ)

タモリ:「いいとも」終了で人間関係円滑に? 4カ月ぶりフジ生出演

テレビ
タモリさん

 タレントのタモリさんが27日、人気グループ「SMAP」が総合司会を務めるフジテレビ系の「武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ」に生出演した。同局の生番組に出演するのは、3月31日の特別番組「笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号」以来、約4カ月ぶり。SMAPとともにトークを繰り広げたタモリさんは「フジテレビは久しぶりじゃないかな。『いいとも』終わってから来てないよね。アルタも一回も行ってないんだよ」と明かした。

 「いいとも」終了後の生活について、タモリさんは「『いいとも』終わったら朝からビールを飲もうと思ってた。それやってたんだよ。昼くらいにはべろべろになって。でも、一週間で飽きたね(笑い)。もういいかなと思った」と告白。生活のリズムなどの変化について聞かれると、「朝ご飯のタイミングは変わらないけど、食べてから、『あれ、何にもしなくてもいいのかな』と思うね。食べてすぐ支度していたから」と違和感があることを明かした。

 また、最近、笑福亭鶴瓶さんと食事をしたエピソードに触れ、「楽しくてしようがなくてね。初めての感覚だよね」と明かし、共演者らとの関係について、「いいとも」終了以前は「どこかで踏み込みすぎないようにしていたのかもしれない。それがなくなると本当に仲良くなっちゃう。終わってからの方が人間関係が円滑に行くね」と実感を込めていた。香取慎吾さんも「タモさん変わった気がする」と変化を感じているようだった。さらに、ギターに合わせて、メンバーらとともに「いいとも」のテーマ曲「ウキウキWATCHING」を合唱する一幕もあった。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る