おわらないものがたり:ティザー映像公開 視聴者参加型ドラマに若手俳優集結

1 / 2

 2日深夜からフジテレビでスタートするドラマ「おわらないものがたり」のティザー映像が公開された。視聴者の投票によって物語のストーリーが決定する視聴者参加型のドラマで、公開された映像では「選択に参加してください。僕らはそれによって、助けられたり、追い詰められたり、皆さんの選択の総意によって物語は進んでいきます」とナレーションが流れ、登場人物の運命が視聴者に委ねられていることを物語る映像に仕上がっている。

ウナギノボリ

 ドラマは、インフルエンザに似た致死性の高い感染症が発生したことをきっかけにパニックに陥った病院内を舞台に、極限状況に陥った若者たちの姿を描く。若手俳優の白洲迅さん、清野菜名さん、葉山奨之さん、木下美咲さん、城戸愛莉さん、須賀健太さんが出演する。

 監督は、映画「天使の恋」(2009年)やアイドルグループ「AKB48」のドキュメンタリー映画「DOCUMENTARY of AKB48 to be continued 10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう?」(11年)を手がけた寒竹ゆりさんが務める。主題歌は4人組人気バンド「SEKAI NO OWARI」の「Love the warz」。ドラマは2日深夜2時33分から放送予定。全4回。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事