有吉弘行:「おーい!ひろいき村」が10月からレギュラー化

「おーい!ひろいき村」のレギュラー化が決まった有吉弘行さん
1 / 1
「おーい!ひろいき村」のレギュラー化が決まった有吉弘行さん

 お笑いタレントの有吉弘行さんがMCを務め、今年7月に放送されたバラエティー番組「おーい!ひろいき村」(フジテレビ系)が、10月から深夜にレギュラー放送されることがこのほど、明らかになった。有吉さんが「村長」として「ひろいき村」を作り、若手芸能人たちが「村役場の職員」として集結し、さまざまなチャレンジや実験や検証を行っていく。

ウナギノボリ

 同局によると、レギュラー化は「この番組でしか見ることができない出演者の真面目な姿などが共感を呼んだことから実現した」という。「ひろいき村の職員」として、狩野英孝さん、庄司智春さん、バービーさん、FUJIWARAさん、「バイきんぐ」の小峠英二さん、お笑いトリオ「我が家」らが出演する。

 「ひろいき村」の女性職員たちで「シンクロナイズドスイミング」のチームを結成し、世界各国で開かれているアマチュア大会での優勝を目指したり、「ドミノで人の心を一つにする」を合言葉に450万個のドミノに挑戦したりするという。月曜深夜0時10分~0時35分に放送。

テレビ 最新記事