ファーストクラス:沢尻エリカら“悪女”8人がウエディングドレス姿に

1 / 2

 女優の沢尻エリカさんが主演するドラマ「ファーストクラス」(フジテレビ系)で、沢尻さんをはじめ“悪女”を演じる倉科カナさん、シシド・カフカさん、篠原ともえさん、鈴木ちなみさん、小島聖さん、ともさかりえさん、市川実和子さんが12月10日放送の第8話でウエディングドレス姿を披露していることが27日、明らかになった。沢尻さんは「恥ずかしさもありますが、気持ちが上がりました!」と話している。

ウナギノボリ

 ウエディングドレスの撮影は表参道にオープンしたばかりのドレスショップで行われたといい、沢尻さんらは120着のドレスの中からそれぞれ個性に合ったドレスを選んで撮影に臨んだという。浅野澄美プロデューサーは「可憐(かれん)かつ妖艶な悪女たちの美しさをさらに堪能していただけると思います」とコメントしている。

 「ファーストクラス」は4~6月に放送され、ファッション誌の編集部を舞台に吉成ちなみ(沢尻さん)が成り上がる姿を描いて人気を集めた連続ドラマの続編で、今作はデザイナーとして働くちなみを取り巻く女性たちの戦いを描く。第8話は、「TATSUKO YANO JAPAN」が好きだというカップルから欲しいアイテムを聞き出したちなみがウエディングドレス制作を決める……というストーリー。ドラマは毎週水曜午後10時放送。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事