橋本環奈:大ブレークの1年「楽しかった」 来年はグループで紅白目指す!

1 / 33

 “天使すぎる”アイドルとして話題の橋本環奈さんが所属する福岡発のアイドルグループ「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」が2日、東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場で3枚目のシングル「REAL~リアル~/恋色パッション」の発売記念イベントを開催した。昨年11月に自身の写真が“天使すぎる”などと話題となってから早一年。橋本さんはイベント、CM、ドラマ出演と大忙しだった今年一年について「初めて行く場所、初めて出会う人ばかりで、感謝の気持ちでいっぱいですし、すごく楽しかった。1年たったとは思えない。昨日のことのよう」と笑顔で振り返った。

ウナギノボリ

 グループとしても今年4月にデビューを果たし、リーダーの今井瞳さんも今年一年について「早かったよね。デビューさせてもらってから初めてのことが多かった」と語り、現在の人気について「1年前は想像もつかなかった」としみじみ。橋本さんの大活躍について聞かれた秋山美穂さんは「自分のことみたいに純粋にうれしいです。来年は自分たちも個人個人、博多と同じように全国でも認知度を高めていけたら」と抱負を語り、今井さんは「来年はツアーがしたい。全国制覇に近づきたい」、鷲尾美紀さんも「音楽番組も(出たい)。なんといっても紅白歌合戦に出たい! 出られるように来年は攻めて行きたいと思います」と意気込んでいた。

 この日は「Rev.from DVL」のメンバー12人が登場し、クリスマスツリーが設置された噴水広場のステージでライブとハイタッチ会を開催。「REAL~リアル~」「恋色パッション」など5曲を華麗なダンスパフォーマンスで披露し、集まったファンを興奮させていた。 

写真を見る全 33 枚

アイドル 最新記事