テラスハウス:新メンバーの素顔が明らかに 24歳の会社員兼グラドル

(C)2015 フジテレビジョン イースト・エンタテインメント
1 / 2
(C)2015 フジテレビジョン イースト・エンタテインメント

 9月に終了した人気番組「テラスハウス(テラハ)」(フジテレビ系)の劇場版「テラスハウス クロージング・ドア」(2015年2月14日公開)の最新映像が公式YouTubeチャンネルで24日に公開され、新メンバーの素顔が明らかになった。“新たな住人”は会社員兼グラビアアイドルの松川佑依子さん(24)で、映像には“てっちゃん”こと俳優の菅谷哲也さんと仲よく2人で食事する姿や、菅谷さんがテラハOGに「だってアーンしたんだよ」と自慢げに話す姿が映し出されている。

ウナギノボリ

 「テラスハウス」は“青春密着リアリティーショー”として、2012年10月~14年9月に放送。10~20代の男女6人のシェアハウス生活を追う内容で、これまで、歌手のchayこと永谷真絵さんやタレントの筧美和子さん、モデルの今井華さん、AKB48の北原里英さん、CDデビューやレシピ本を発売した写真家の今井洋介さんら総勢22人の若者が出演した。

 9月29日に放送された最終回は、菅谷さんがテラスハウスの扉を開け、何かを見つけたような驚きの表情を浮かべるという意味深なラストだったが、劇場版では扉の向こうに待っていた「本当のラスト」の日々が描かれる。

 今回公開された映像は、テラスハウスの扉を開けた菅谷さんの前に現れた松川さんが「もう少し一緒に住んでくれませんか」と話す場面からスタート。一緒に食事するシーンでは「しゃぶしゃぶもすき焼きも大好物だぜ」という菅谷さんに、親しげに「大好物だろ」と明るく返事をする松川さんの姿も。松川さんは“1人目の新メンバー”とのことで、今後、新たな住人が発表されることが予想される。

 映画公開日の1カ月前、15年1月14日から公開YouTubeチャンネルで毎日午後11時に未公開映像の配信決定も発表された。

写真を見る全 2 枚

映画 最新記事