硝子の葦:ポスタービジュアルは相武紗季のセミヌード 奥田瑛二、小澤征悦も出演

テレビ
「連続ドラマW 硝子の葦~garasu no ashi~」のポスタービジュアルで相武紗季さんがセミヌードに

 2月21日から放送される女優の相武紗季さんが主演するWOWOWの土曜オリジナルドラマ「連続ドラマW 硝子の葦~garasu no ashi~」のポスタービジュアルが17日、明らかになった。相武さんが上半身を大胆に見せたビジュアルで、恥じらいながらも試行錯誤して撮影に挑んだという相武さんは「純粋に楽しんで『こういうふうに伝わればいいな』と考えながら撮ってもらっていました」とコメントを寄せている。

 さらに追加キャストとして、相武さん演じる幸田節子の夫で、ラブホテルオーナーの喜一郎役に奥田瑛二さん、節子の不倫相手で顧問税理士の澤木昌弘役に小澤征悦さん、喜一郎と元愛人だった過去を持つ節子の実母・藤島律子役に多岐川裕美さんが起用された。また、中村ゆりさん、森川葵さんも出演する。

 ドラマは、桜木紫乃さんの同名ミステリー小説が原作。顧問弁護士の澤木(小澤さん)と不倫を楽しむ節子(相武さん)のもとに、夫でホテルオーナーの喜一郎(奥田さん)が事故に遭ったという連絡が入る。病院で喜一郎の意識の回復が見込めないと言われた節子は、喜一郎の元愛人で実母の律子(多岐川さん)に罵声を浴びせられ、ある感情が込み上げてくる……という内容。

 2月21日午後10時から毎週土曜にWOWOWプライムで放送。全4話で第1話は無料放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る