MANTANWEB(まんたんウェブ)

華原朋美:生情報番組初レギュラーに感涙 「信用してもらえるようになった」

アイドル テレビ
日本テレビの情報番組「PON!」の月曜レギュラーコメンテーターに決まったことを目に涙を浮かべながら報告した華原朋美さん

 歌手の華原朋美さんが、日本テレビの情報番組「PON!」の月曜レギュラーコメンテーターに起用されることが28日、明らかになった。同日、東京・汐留の同局で行われた番組のイベント「春のPON!祭り」で発表された。今年で歌手デビュー20周年の華原さんは、情報番組のレギュラー出演は初めてで「この春から月曜レギュラーに決まりました。簡単にレギュラーなんてもらえない。生放送のレギュラー(番組)は初めてで、昔だったら『本当に来るんですか?』って言われていたのに、信用してもらえるようになったんだなって……」と目に涙を浮かべながら喜んだ。華原さんは30日の放送から登場する。

 この日のイベントでミニライブを行った華原さんは、ステージ上で自ら新レギュラーに決まったことを発表。「日テレさんには昔『(進ぬ!)電波少年』で拉致されて、あの時のことを思うと本当につらくて。でも、あの番組があったから、私が歌えるようになって、日テレさんには助けてもらった」と振り返り、「3年前に復帰させてもらい、そしてまた日テレさんに助けていただく、仕事をいただけました。これは私にとってすごいこと。今の私はこうやって一つずつ信用してもらうための道を歩いていかないといけないところにいるので」とレギュラー決定を喜んだ。

 イベントで華原さんは、自身のヒット曲「I BELIEVE」などを含む5曲を熱唱し、会場を盛り上げた。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る