MANTANWEB(まんたんウェブ)

赤江珠緒:“スッキリ”加藤と初共演でスパイ宣言 “バード”羽鳥に「情報流す」

テレビ
新番組「この差って何ですか?」でMCを務める加藤浩次さん(左)と赤江珠緒さん

 お笑い芸人の加藤浩次さんとフリーアナウンサーの赤江珠緒さんが、4月12日スタートのTBSの番組「この差って何ですか?」の初回収録後に取材に応じた。それぞれ朝の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)と「モーニングバード!」(テレビ朝日系)に出演中だが、“ライバル”とMCタッグを組むことについて、赤江さんは「私としては思うところがある」と胸中を明かすと「加藤さんの情報は全て(「モーニングバード!」の)羽鳥慎一さんに流すつもりです」と堂々と“スパイ宣言”をした。

 一方の加藤さんは「ライバルという意識は特にない。境遇は違っても、同僚みたい」と余裕?のコメントで、初共演の赤江さんについて「何にも動じない。赤江さんのペースで番組が進んでいくので、やりやすかった。若干“色”はつけてみましたが(笑い)」と称賛。赤江さんは「こわもての人と思っていたが、思っていた以上に楽しくて、優しくてびっくりした」と初共演を振り返っていた。

 「この差って何ですか?」は、世の中のさまざまな、言われてみればちょっと気になる“差”に注目して、なぜその“差”ができるのか、徹底調査するという情報バラエティー。4月から毎週日曜午後7時~同57分に放送。初回は2時間半スペシャルで4月12日午後6時半~同8時54分に放送される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る