青柳翔:舞台あいさつでEXILEダンス披露 「ダンスできないですけど…」

映画「極道大戦争」の初日舞台あいさつでEXILEダンスを披露した青柳翔さん(右)
1 / 1
映画「極道大戦争」の初日舞台あいさつでEXILEダンスを披露した青柳翔さん(右)

 「劇団EXILE」の青柳翔さんが20日、東京都内で行われた映画「極道大戦争」(三池崇史監督)の初日舞台あいさつに出席。一緒に登場したカエルのキャラクターのKAERUくんとEXILEの代表曲「Choo Choo TRAIN」のダンスの一部をその場で披露し、会場を盛り上げた。

ウナギノボリ

 イベントでは、「かまれたらヤクザ」という設定の映画にちなみ、「かまれたら何になりたい」というテーマでトークが展開。KAERUくんが「EXILE」とフリップを出すと、青柳さんは「アクションとか身体能力すごいので」とその能力を認めるも、一緒に踊ることを促されると「僕、ダンスできないですけど、大丈夫ですか」と苦笑い。最終的には、「Choo Choo TRAIN」の冒頭のくるくる回るダンスを照れながら披露した。

 「極道大戦争」は、伝説のヤクザがバンパイアだったという設定で、ヤクザバンパイアにかみつかれた人間は、次々とヤクザ化してしまう……という異色のアクション作品。舞台あいさつには青柳さんのほか、主演の市原隼人さん、成海璃子さん、リリー・フランキーさん、高島礼子さん、でんでんさん、坂口茉琴さんも登場した。

映画 最新記事