小島瑠璃子:壇蜜目指すもテリー伊藤からダメ出し

「新・おもちゃのカンヅメお披露目イベント」に登場した小島瑠璃子さん(左)、テリー伊藤さん
1 / 34
「新・おもちゃのカンヅメお披露目イベント」に登場した小島瑠璃子さん(左)、テリー伊藤さん

 タレントの小島瑠璃子さんが6日、東京都内で行われた森永製菓「新・おもちゃのカンヅメお披露目イベント」に演出家でタレントのテリー伊藤さんとともに登場。なりたい女性について聞かれた小島さんは「ミステリアスな女。私生活が分からなくて、簡単にはなびかない女性です。壇蜜さんとか」と説明したが、テリーさんは「全然タイプ違うから無理だろ」と厳しくダメ出しして、報道陣を沸かせた。

ウナギノボリ

 自身が目指す理想の女性像について、小島さんが「壇蜜さんみたいに私生活が分からない、なかなか攻略できない女性。どう思いますか? 大事にしたくないですか?」と記者たちに熱弁すると、テリーさんも「分かります。誰しもになびかない、プライドが高いということですよね。これだと決めた人には一途になる」と理解を示したが、「男は、このタイプの女性は、付き合ったときに『重い』と思います。(小島さんは)重いって言われるでしょ?」と指摘。小島さんは「分かります? やだ~」とこぼしながらも「(男性と付き合ったら)すごく尽くすと思います」とコメント。一方で、「もちろん、私がこんなに尽くしているんだから……」と見返りを求める本音を明かして、テリーさんに「うざい女!」とあきれられていた。

 この日は、謎を解かないと開け口がどこにあるのか分からないという新商品「開かずのチョコボール」と、「リアル脱出ゲーム」を企画・運営する「SCRAP」監修のもとで制作された「開かずのカンヅメ」が当たる「開かずのカンヅメキャンペーン」のスタートを記念したプレス限定イベントで、会場には巨大な「開かずのカンヅメ」が登場。中に閉じ込められた人気キャラクターのキョロちゃんを救うべく、テリーさんとワルキョロちゃんからの挑戦を受け、小学生30人と小島さんが謎解きに挑戦した。「開かずのチョコボール」は7日発売。86円。

写真を見る全 34 枚

芸能 最新記事