テリー伊藤:今度はテレ東 朝の情報番組「チャージ730!」木曜コメンテーターに

テレビ東京の朝の情報番組「チャージ730!」の木曜コメンテーターとして出演することが決まったテリー伊藤さん
1 / 4
テレビ東京の朝の情報番組「チャージ730!」の木曜コメンテーターとして出演することが決まったテリー伊藤さん

 演出家でタレントのテリー伊藤さんが、7月2日からテレビ東京系の朝の情報番組「チャージ730!」に毎週木曜のコメンテーターとして出演することが25日、明らかになった。テリーさんは今年3月末まで、日本テレビ系の朝の情報番組「スッキリ!!」に9年間レギュラー出演。また、30日から放送されるTBS系の朝の情報番組「白熱ライブ ビビット」の火・水曜レギュラーも務めることが決まっている。

ウナギノボリ

 起用理由について同局の番組プロデューサーの工藤仁巳さんは「テリーさんの感性を生かして情報を斬ってもらいたいと思い、今回コメンテーターをお願いしました。生放送で、(メインMCの)大橋未歩アナウンサーといったいどんな掛け合いになるのか。どんな発言が飛び出すのか。視聴者の皆さんに、期待していただけたらと思っています」とコメントしている。

 「チャージ730!」は経済や政治、エンタメ、スポーツなどのニュースや新聞各紙の報道、気象情報などを紹介。出勤前の男性の視聴を想定し、前半部は15秒から30秒程度のコンパクトなニュースやコメンテーターのコメントで構成される。メインMCを大橋アナが務め、天気コーナー担当として、アイドルグループ「アンジュルム」の和田彩花さん、「アップアップガールズ(仮)」の森咲樹さん、声優の豊崎愛生(あき)さんらが出演する。月~金曜の午前7時半~8時15分に放送。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事