安田美沙子:家出癖を夫が暴露 「自分は面倒くさい嫁」

25日放送の「ダウンタウンDX」で家出について語る安田美沙子さん(右)
1 / 8
25日放送の「ダウンタウンDX」で家出について語る安田美沙子さん(右)

 昨年、デザイナーの下鳥直之さんと結婚したタレントの安田美沙子さんが、25日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。収録で、下鳥さんからの手紙が読まれ、「妻がよく家出をして困っています。一緒に住み始めてから約2年ぐらいになりますが、かれこれ10回は家出をしています」と明かされるという。

ウナギノボリ

 家出癖を暴露された安田さんは「(自分は)やきもち焼きなんです。自分でも面倒くさい嫁だと思います」と話し、家出をした理由について「誕生日にサプライズをしてくれなかった」「(下鳥さんが)仕事関係の女性とメールをしていた」と明かす。また安田さんは、ビンテージの食器やブランド品の食器などの食器コレクションをVTRで紹介する。

 この日の「ダウンタウンDX」には、安田さんのほか、前田吟さん、具志堅用高さん、プロボクシング・内山高志選手、お笑いコンビ「ニッチェ」、「たんぽぽ」、江利奈さん、マギーさん、MALIA.さんも出演する。番組は午後10時から放送。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事