鈴木奈々:格闘技観戦で女の魅力アピール? 「旦那にやきもち焼かせたい」

WOWOWのミニ番組「待ってろ!UFC JAPAN 2015」の収録後の会見に登場した鈴木奈々さん
1 / 5
WOWOWのミニ番組「待ってろ!UFC JAPAN 2015」の収録後の会見に登場した鈴木奈々さん

 モデルでタレントの鈴木奈々さんがこのほど、東京都内で行われた、総合格闘技団体「UFC」の見どころを紹介するWOWOWのミニ番組「待ってろ!UFC JAPAN 2015」の収録後の会見に登場。昨年テレビで観戦してからUFCが好きになったという鈴木さんは、「ハラハラドキドキする刺激がたまらない」と魅力をアピール。9月27日にさいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で開催される日本大会「UFC FIGHT NIGHT JAPAN 2015」について「旦那さんと一緒に見にいって盛り上がりたい」としつつ、「(選手を)かっこいいとか言って、やきもちを焼かせたい。最近構ってくれないから、女として見られてないから、(女としての魅力を)みせつけたい」と語った。

ウナギノボリ

 収録には、鈴木さんとタレントでモデルのIVAN(アイヴァン)さんが登場。IVANさんは「男同士が“ガチ”でぶつかってるのって、これ(UFC)じゃないと見られない。人間味があふれている。最終的に女も男も同じ目線で見られる格闘技だなと思う」と熱く説明。鈴木さんは「最初に見たときに衝撃が走って。迫力がすごい。最初は顔を押さえて『怖い!』って見てたんだけど、のめりこんでいた」と振り返り、「最初は(イケメン選手の)顔から入って楽しんでいいと思う。私も最初は顔からだから。(試合は)すっごいストレス発散になる」とUFC観戦の“初心者”に向けて魅力を語った。

 「UFC FIGHT NIGHT JAPAN 2015」は、オクタゴンと呼ばれる金網に囲まれた八角形のフィールドで行われる総合格闘技イベント。メインカードは「K-1」や「PRIDE」などでも活躍したジョシュ・バーネット選手とロイ・ネルソン選手の重量級対決で、日本人選手では山本徳郁選手や堀口恭司選手などが出場する。

 「待ってろ!UFC JAPAN 2015」は、「UFC FIGHT NIGHT JAPAN 2015」の各試合の見どころを紹介する番組。「男子会編」と「女子会編」があり、「男子会編」は総合格闘技解説者の高阪剛さん、総合格闘家の桜庭和志選手、お笑い芸人の古坂大魔王さんが出演。「女子会編」は鈴木さんとIVANさん、WOWOWの荻野仁美アナが出演する。「男子会編」は9月5日の深夜2時半から、「女子会編」は9月6日の午後7時半からWOWOWプライムで放送。「UFC FIGHT NIGHT JAPAN 2015」は9月27日午前8時半からWOWOWライブで生中継される。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事