ロバート山本:交際中の28歳一般女性と同居へ

交際女性との同居予定を明かしたロバートの山本博さん=映画「ボーイ・ソプラノ ただひとつの歌声」公開記念イベントで
1 / 1
交際女性との同居予定を明かしたロバートの山本博さん=映画「ボーイ・ソプラノ ただひとつの歌声」公開記念イベントで

 お笑いトリオ「ロバート」の山本博さんが2日、東京都内で行われた映画「ボーイ・ソプラノ ただひとつの歌声」(フランソワ・ジラール監督、11日公開)の公開記念イベントに登場し、交際中の28歳一般女性と今月から同居することを明かした。

ウナギノボリ

 山本さんは自身の結婚の予定について記者から聞かれ、「いやまだ……」と言葉を濁しながら「今月から同居を始めようかなと思っているんですけれど」と、交際中の女性がいることを明かした。結婚については「延長線上に……」と、真剣交際をにおわせていた。

 映画は、少年から大人になるまでのわずかな間だけしか出せない“奇跡の歌声”といわれるボーイソプラノを響かせる世界有数の少年合唱団が舞台で、ひとりぼっちの少年が、厳しい指導者との出会いによって成長し、限られた時間の中で自分の運命を切り開いていくというストーリー。イベントには、アイドルグループ「drop」の滝口ひかりさんと、現役のボーイ・ソプラノの松井月杜(つきと)さんも登場。おそろいの合唱団風の衣装で、松井さんのソロ歌唱のほか、5人での合唱も披露した。

映画 最新記事