タレントの熊切あさ美さんが3日、東京都内で行われたイベントに登場。今年、歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと破局するなどしたが、「わけがわからずいろんなことがありすぎた1年」と振り返り、「今年はあきらめて、来年は明るい1年にしたいと思います。仕事も頑張って、いい方に出会い、年齢的にも結婚もしたいです」と期待を込め、理想の夫像について聞かれると、「真面目で優しい方ならどんな方でもいいかなって……」と話していた。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
また、現在、愛之助さんと交際中の藤原紀香さんの元夫で、お笑いタレントの陣内智則さんとの2ショット写真をブログに載せ、「他人な気がしない 今日からわたしのお兄ちゃん」と書いたことについても、「陣内さんのことを巻き込んですみませんでした」と反省。「特に意味はないんですけど、親近感があって。つい『お兄ちゃん』といってしまって。親にも怒られました」と語り、「でも、陣内さんにはすごく幸せになっていただきたいです」と話していた。
この日は、つけまつげの老舗メーカー「コージー本舗」のプレス発表会。風水アドバイザーのDr.コパさんも登場し、熊切さんはコパさんのアドバイスのもと“開運モテメーク”に挑戦した。
コパさんから現在のメークを「さみしいよね」と指摘された熊切さんは、「最近、幸が薄そうっていわれるんです」と苦笑い。コパさんが、藤原さんを引き合いに出し、「これじゃあ勝てねえなって思った。華やかな顔が好きな男だったんだよ」と言われると、「そうですね、ちょっと地味でしたね……」と肩を落としていた。