元アンジュルム福田花音:恋愛解禁も全くモテず…… 「大物と結婚したい」と“野望”明かす

アイドルグループ「チャオ ベッラ チンクエッティ」の新曲発売記念イベントに出演した元アンジュルムの福田花音さん
1 / 1
アイドルグループ「チャオ ベッラ チンクエッティ」の新曲発売記念イベントに出演した元アンジュルムの福田花音さん

 元アンジュルムの福田花音さんが28日、「CLUB CITTA’(クラブチッタ)」(川崎市川崎区)で行われたアイドルグループ「チャオ ベッラ チンクエッティ」の新曲発売記念イベントにゲストとして出演した。昨年11月に卒業し、“恋愛解禁”になった福田さんだが、「私は今までアイドルは高根の花だからモテないと思っていたけど、変わらず全くモテなくて。40歳くらいまで独身なんじゃないかな。孤独死についての不安が……」とぽつり。理想のタイプを聞かれると、「『福田花音、よくやったな』と言われる大物と結婚したい」と“野望”を明かしていた。

ウナギノボリ

 アンジュルム卒業後、作詞家として本格的にスタートした福田さんは、アイドルを卒業して良かったことを聞かれると、「私のマイブームが食べてすぐに寝ることなんですが、それがアイドルのときは許されなかったので、欲望のままに生きられるというのが良かったなと」と答えて笑いを誘った。

 福田さんは「チャオ ベッラ チンクエッティ」の新シングル収録曲「どうしよう、わたし」の作詞を担当しており、この日のイベントでは、チャオ ベッラ チンクエッティのメンバーと、ハロー!プロジェクト(ハロプロ)研修生時代の思い出の曲という松浦亜弥さんの「I know」を一緒に披露し、会場を盛り上げた。

アイドル 最新記事