MANTANWEB(まんたんウェブ)

桜井日奈子:“岡山の奇跡”が制服姿で大はしゃぎ 「白猫プロジェクト」新CM

CM ゲーム テレビ
桜井日奈子さんが出演する「白猫プロジェクト」の新CMの一場面(C)2014-2016 COLOPL,Inc.

 “岡山の奇跡”などと話題のモデルの桜井日奈子さんが出演するスマートフォン向けRPG「白猫プロジェクト」の新CMが公開された。新CM「どんどんみんなの」編では、桜井さんが制服姿で友人とカラオケボックスではしゃぐ表情などを見せている。

 「仲間が増えた」編では、サッカー部員役で元サッカー日本代表の松木安太郎さん、福田正博さん、前園真聖さん、本田圭佑選手のモノマネで知られるお笑い芸人のじゅんいちダビッドソンさんに加え、新たに香川真司選手のモノマネで知られる浅野智秋さんが登場している。浅野さんがCMに出演するのは初めて。また、CMでは歌手の大原櫻子さんの新曲「ステップ」が使用されている。大原さんの楽曲が、4曲連続で同ゲームのCMに採用されたことになる。

 桜井さんは1997年4月2日生まれ。岡山県出身で岡山市在住。2014年に「岡山美少女・美人コンテスト」で美少女グランプリを受賞し、ネットを中心に“岡山の奇跡”などと話題になっている。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る