MANTANWEB(まんたんウェブ)

GENKING:「小学生以来」のベリーショートヘアに変身

芸能
ウイッグでベリーショートヘアになったGENKINGさん

 おネエタレントのGENKINGさんが26日、東京都内で行われた、アデランスの既製品ウイッグブランド「フォンテーヌ」の発表会に登場し、ウイッグを使ってトレードマークのロングヘアから、ベリーショートヘアに変身した。GENKINGさんは「ここまでショートにしたのは、地毛でいうと小学生とか(以来)ですかね」と苦笑いだった。

 GENKINGさんは、自身のショートヘアについて「初めて鏡を見たときは笑ってしまいましたが、『絶対こっちのほうがいい』とヘアメークさんやマネジャーさんに言われた」といい、「普段の髪形も衣装も、女性っぽくなりがちなので、『これを機に髪の毛を男に戻せ』と言われて、ちょっと頑張ろうと思います」とイメージチェンジの構想を語っていた。また「普段は金髪で、黒髪にしてしまうとなかなか(金髪に)戻せない。ダークカラーもウイッグだとできる。帽子感覚でかぶれるので、1個持っておくといい」とウイッグに興味津々だった。

 この日は、女優の賀来千香子さんがイメージキャラクターを務めるアデランスの既製品ウイッグブランド「フォンテーヌ」の発表会。同ブランドが、東京・表参道に初の路面店「フォンテーヌ クチュール 青山」を27日にオープンすることに先立って開催された。同店は、ウイッグの販売を行うほか、ヘアサロン機能も備えている。

 発表会には賀来さんも登場し、GENKINGさんのショートヘアを「すごくすてきです。ロングもすてきですけれど、いろんなヘアスタイルがお似合いになるので、いろんなカラー(のウイッグ姿)を拝見したい」と絶賛していた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る