松井咲子:「胸の大きさが左右で違う…」 有吉に悩み告白

左右で違う胸の大きさを出演者に直接確認してもらう松井咲子さん(左から3人目)=日本テレビ提供
1 / 2
左右で違う胸の大きさを出演者に直接確認してもらう松井咲子さん(左から3人目)=日本テレビ提供

 女性芸能人が“カラダのお悩み”をタレントの有吉弘行さんに告白する深夜番組「真夜中の保健室」(日本テレビ系)が29日深夜に放送され、元AKB48の松井咲子さんが「胸の大きさが左右で違う」という悩みを告白し、出演者に相談する。

ウナギノボリ

 「真夜中の保健室」は、人気の女性芸能人たちが誰にも言えない悩みをMCの有吉さんに相談し、女性医師とともに解決するという単発の深夜番組。今回は2回目の放送で、松井さんのほか、同じく元AKB48の大堀恵さん、モデルの今井華さんや藤田ニコルさんらが“カラダのお悩み”を打ち明ける。

 松井さんは右がAカップ、左がCカップと胸のサイズが左右で異なるという悩みを告白。“常連患者”の渡辺直美さん、黒沢かずこさん、「たんぽぽ」の川村エミコさんが実際に松井さんの生の胸をチェックして左右の違いにショックを受けるほか、Hカップの川村さんも巨乳の悩み、タレントの片岡安祐美さんも小さい胸の悩みをそれぞれ打ち明ける。

 また、藤田さんは、「トイレに行くタイミングがわからない」といい、一日1回しかトイレに行かないことを語るほか、黒沢さん、川村さんも尿もれの悩みを告白する。

 さらに大堀さんはいびき、今井さんは寝言と、寝ているときにうるさいという悩みを告白。また、いびきが大きいという渡辺さんを、定点カメラで撮影した睡眠中の様子も紹介される。放送は29日午後11時59分から。

写真を見る全 2 枚

アイドル 最新記事